2014/08/26

閉幕の日に。


 一つの始まり、それは一つの終わり。


「大変お世話になりました。(礼」




WEB連動イベント、最終ミッション達成っ!!ヤッタネ!!(*´∀`*)

私もボス直でポイント稼ぎに参加したりしていましたが、ずーっと不安でしたw
達成できるかなぁ。。。ってw


でも、みんなで頑張った甲斐あって、こうして無事達成できて、ホッとしています(๑╹ڡ╹๑)


これでドゥドゥ&モニカを弱体化させることで、【秘技・アビ3落とし】を封じることができます!
全てを100%で合成してドゥドゥ&モニカの前で、


「ねぇ、今どんな気持ち?w」( ・´ー・`)ドヤッ


って早くやりたいですwww



さて、明日からは遂に待ちに待ったEP3がスタート。私も待ち遠しいです!
しかし、当然ではありますが、それは同時にEP2とのお別れを意味します。

私はEP1の時代からプレイしていたので、EP2では、開幕から閉幕までを過ごしてきたことになります。


EP2。


私自身色々なことがありました。
苦楽を共にした(壮大!w)EP2とのお別れは、今思えば少しだけ名残惜しくもあります。
といっても楽しい思い出の方がずっと多いですねーっ!♪~(´ε` )





このロビーとも今日でお別れ。


EP1の頃からずっと一緒に遊んできたチームメンバーのLulurithさんと、「このロビーも最後だねーw」なんて言いながら、記念撮影。しばらくしてからこのSSを見たら、色々と懐かしく思うのかなー。。なんてw

いつもは何気無く過ごしていた、代わり映えのしない、この風景。
今日はちょっぴり特別なものに感じています。


せっかくの最終日なので、このロビーを堪能しつつ、EP2での出来事を振り返りながら、明日を心待ちにしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんがEP2に残してきた軌跡は、今、どのような「絵」を描いていますか?


そしてその幕閉めの今日。


あなたはどのように過ごしますか?


◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)


皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ

8 件のコメント:

  1. ブレイズ(元バレンゼ)2014年8月26日 22:56

    私もEP1から(ファンタシースターシリーズはどドリキャス版~)プレイしてました。PSO2 ではvita発売からやりはじめ、途中にアクシデント(PSNパスワード強制リセット関連で、2000時間データがプレイできなくなったり)がありましたが、楽しくプレイさせてもらいました。これからも続けますけどね。ではメンテナンス入るまで、ナイトギアソール集めしてくるかね。あ、投票もしないとね。

    返信削除
    返信
    1. ブログの閲覧、コメントありがとうございます(*´ω`*)私もこれからも今までどおり楽しく続けていきたいと思っていますよーっ!ナイトギアソールはコストパフォーマンスがとても高くていいですねーw私もヤシャはナイトギアソールにする予定♪投票までしてくださって、本当に有難うです(*´∀`*)

      削除
  2. ブレイズ(元バレンゼ)2014年8月26日 22:59

    追伸:入力間違いは気にしないで?。

    返信削除
    返信
    1. 読み返すまで、全然気が付きませんでしたぁーww

      削除
  3. ぐぐ、こんな綺麗なEP2の〆を…私はとくに何も考えてなかったww
    それはまるで私の今年の年明けの如く「あ、年明けたんだ…(終了)」のような…今からでもなにかしようかなww

    返信削除
    返信
    1. 年明け軽いっww
      そうそう。EP2は2時まであるからね!wまだ遅くないっ!!w

      削除
  4. えっ…あれ…?
    なんだろう なんか泣けてくる…w
    なんか卒業式みたいwルイねー記事の書き方うまいw
    感動します♪(´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. EP2卒業式。メンテナンス中が春休み。メンテナンス明けたらEP3の入学式.....!みたいな感じー?w

      削除