2014/07/15

雨と風が強い日に。


 驚き、それは感動。








少し前のお話ですが、仲良しのフレンドのLulurithさん(通称:ルルさん)とパラレルエリアにいってきましたぁー(๑´ڡ`๑)
「雨風とともに」の緊急の三周目の最後に、ロックベアを倒し、さぁ帰ろう!っていう時に・・・・・!
でたぁーーー!!「????」の表示と、虹色に光るテレパイプ!
二人でびっくりしつつ行ってきました♪


中に入ると、そこは森のパラレルエリア!

ルルさん「ルイナさん、ラッピーと戯れてる写真とりましょー!」
私「いいねいいね!!アップで撮ろうっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」




























デアール「で・あ~るぅ~(/ω・\)チラッ」
二人「お前じゃない。」

よく考えれば、雨風の緊急の後だったもんね。。。w
それにしても、あんなにがっかりしたデアールさんは初めてだったかもwww
カワイイラッピーと遊んでるSSが撮れると期待してたのにぃー。。(-ε-)ブー

そんなこんなで、パラレルエリアに行ってきましたw
とりあえず「であーる」を処分してのEトラを終わらせて、せっかくだから記念撮影♪


















お花と滝が綺麗(*´∀`*)

ラッピーは居なかったけど、せっかくのパラレルエリアを満喫すべく、遊んで帰ってきましたーw




私「ルルさんいっくよぉー!!(*´∀`*)」
ルルさん「あ、そのロビアク持ってませんw」
私「・・・(´・ω・`)」



















さてさて、明日は「ボカロコラボ」♪
新しいコスチュームも沢山出るみたいで、楽しみですねっ(*´艸`*)

8 件のコメント:

  1. ボカロのコラボ・・・スクラッチを引くか引かないか考え中の私(´・ω・`)
    シャイニング引き過ぎたからなぁ。。。w

    返信削除
  2. ルカコスかわいいよぉ?(ボソッ 浴衣もかわいいよぉ?(ヒソッ
    明日には引いてるお鈴さんが見えるっ・・・!www

    返信削除
  3. 懐かしいw

    この時は凄くガッカリしましたねー。
    ラッピーではない・・だと・・・!みたいなw
    アンブラ様は安定の攻撃で退場。

    明日のスクラッチも楽しみです。
    メインキャラ用としては鏡音レンのコス、サポートパートナー用には巡音ルカのコスが特に。
    レンは安いと思いますけど、ルカはそこそこ高そうな・・・

    返信削除
    返信
    1. だよねぇーwあの時のアンブラさんの空気の読めない感じはなかったよねーw
      レンコス、ルルさん結構似合うかも.....!ルカコス結構高そうだよね(⌒-⌒; )でも買おう(決意

      削除
  4. わ~パラレル~! 滝とか良いなあ♪
    アンブラのパラレルあんの知らんかったΣ
    ラッピーは良く出るねんけど(笑)
    温泉パラレルが好きです(迫真

    スクラッチどうしようかな…
    ってメンテ終わりから仕事やんっ⭐
    皆様に良い物が出ますように!! (ユカタ欲しいなぁ…)

    返信削除
    返信
    1. 温泉パラレルも前に一度だけ行ったんだよー!あそこもきれいで好きだったなぁ!!w
      ユカタも長いタイプのものが出たね!!
      お仕事がんばってねー!><

      削除
  5. いいの当たったら安く譲りますよ!。当たったらね・・・。

    返信削除
    返信
    1. ・・・・!
      ありがとぉーww
      なかなかいいのって当たらないよね。。。wブレイズさんの欲しいのもが、当たりますように!b

      削除