2014/09/04

これが欲しかった・・・!


 ツマラナイモノ、それはとっても嬉しいもの。

 

スーパーロングマフラーA。素敵・・・!(*´∀`*)
こんばんわ、報酬期間にドゥドゥをめった打ちにしています、ルイナです。




先日自分のマイルームに行くと、そこには「ツマラナイモノ」の姿が!!
フレンドのお鈴さんが、わたしのいない間に置いていてくれたプレゼントヽ(*´∀`)ノ 
嬉しいですねーっ!

ワクワクして箱の中身を拝見しました♪
中にはいっていたのは、この「スーパーロングマフラーA」
じつはこれ、私前からほしいなぁーって思っていたのです(๑´ڡ`๑)

早速着用~♪


おぉーww
これは実に、すーぱーろんぐだぜぃ!!w地面についてるーww
でもとってもカワイイ(*´ω`*)
以前から欲しかったので、とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

落ち着いたら、私もお鈴さんのマイルームに何か置いてこようかな?w

そうそう。落ち着くというと、最近は報酬期間で色々とバタバタしてしまって、あまりゆっくり遊べていなかったりしますw


何と言っても待ちに待った報酬期間。
私も皆さんと同じように、ドゥドゥ&モニカの弱体化期間を利用して、装備を多数作成しています。

そろそろ予定していた装備が全て完成すると思うので、近々、今回強化した装備を全てブログにアップします!
当初の予定通りのものや、予定と変わったものなどもあるので、是非ご覧いただけたらと思います(๑´ڡ`๑)

ただいま鋭意作成中なのですが、とりあえず一つだけお載せしますw

※いつもいじわるなドゥドゥを完封した瞬間をご覧ください。


ねぇ、今どんな気持ち??( ・´ー・`)ドヤッ


さて、今日もドゥドゥ&モニカの討伐に行きますよぉー!!
それでは今日はこの辺で~♪
近いうちに報酬期間の成果など、アップしたいと思います(*´ω`*)


◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)


皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ

2 件のコメント:

  1. そのマフラー良いですよね♪私も冬場になったら1stキャラに付けようかと思ってます!
    鈴Netご愛読の感謝の証であり、お揃いでお友達の証であり、なにより大変喜んでいただけたようで我ながら良いプレゼントができたと思ってます♪
    これからも鈴Net共々よろしくお願いしますね!

    返信削除
    返信
    1. お鈴さん、本当にありがとぉー!冬には是非1stキャラのマリさんとお揃いでSS撮ろうねーっ(*´ω`*)
      こちらこそ、pso2 log -ルイナの軌跡- を読んでいただいて、またコメントも沢山頂いて、ありがとうだよー!♪
      本当に素敵なプレゼントをありがとっ!これからも宜しくね!

      削除