2014/09/10

間一髪、軌道修正。


 木花咲耶姫、それは「spiritual beauty」 


夏にお別れを告げ、秋を待つ今日この頃。
PSO2では、桜満開春爛漫。こんばんわ、ルイナです。

古来より、「桜」の花言葉には、「精神の美」「優美」といった意味が込められてきたように、桜といえば「美しさ」を代表する花だと思います(๑╹ڡ╹๑)

報酬期間の最終日。
ハルコタンで美しい桜を眺めながら、
「やっぱり能力は美しく付与しなければ。。。」
と、思いました。

。。。


さて、ガンスラッシュ「バンガサジコミ」の能力の作り直しです。(ぇ


だって、やっぱり「スタミナ3」って美しくないよ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

打撃力+75
射撃力+45

むむぅー。。。w

HPはオートメイトあるからいいや。。。うん。
レイジダンスやエインラケーテンなどの打撃PAも、最後の強力な一発に射撃力依存の攻撃が混ざっていることを、なんで二日前のルイナ氏は考慮しなかったのでしょうか。。。。w
おバカだなぁーwwwって思いながら、直しました、ハイ。(;一_一)


うーん!素敵!!やっぱり美しくないと!w
最終日に間に合って良かったですw
報酬期間であれば、この能力構成では、ステータス3系の能力も素材に一つだけ入っていれば、最大100%で付与できるのと、ウィンクルムの付与も最大90%の確率まで高められるので、間に合って良かった。。。ε-(´∀`*)ホッ

うむ。予は満足じゃ。w


さて、今日のアップデートではハルコタンの緊急クエストと、クーナの新ライブが始まります!どちらも楽しみですっ(*´ڡ`●)

果たして、アイドルクーナは、イオちゃんに奪われた人気女王の座を、取り戻せるのでしょうか・・・・!



◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)


皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ

2 件のコメント:

  1. 結局直しちゃうあたりにルイナさんのこだわりを感じますねぇw
    私なら絶対そのまま。うん違いないww

    返信削除
    返信
    1. なんかね、能力については、「強さ」というより「美しさ」に対して変なコダワリが私にはあるみたいww
      納得できないと装備そのものが使いたくなくなっちゃうっていう。。。wわがままなルイナ氏(´・ω・`)

      削除