2014/09/14

新コスチューム!


 新作、それはなかなか。


こんにちわ!ルイナです(๑´ڡ`๑)
9/10のアップデートで実装された、コスチューム、私はなかなか気に入っています♪
その中でも特にお気に入りの二点をご紹介♪




「カグラシズメ」

これ、最近のイチオシです(*´ω`*)
もともと和風の服が好みの私ですが、これはとても良かったです!
はじめに情報をみたときは、うーん。。。と思っていたのですが、いざ着てみると、
「あ、これ良い(確信」
という感じにw
最近はこれがメインのコスになりつつありますヽ(*´∀`)ノ


「イノセント・ワン」

マトイでお馴染みのイノセント・ワン。これもなかなかのお気に入り。
今まで、ハフリマイヒメやロマンバカマ、和風茶屋店制服などの和服。それからアークスコートなどの私服系?に好みのコスチュームが多く、ちゃんとした?w戦闘服っていう感じなものが、私のお気に入りの中では少なかったのです。唯一のお気に入りの戦闘服といえば、「兵団制服(進撃の巨人コラボのコスチューム)」くらいでしょうかw

和風の服を着ることが多い私ですが、武器は和風のものばかりではないので、こちらも今度から積極的に着ていきたいと思っています(๑´ڡ`๑)

さて、今回は最近のお気に入りのコスチュームについてご紹介してきましたが、次回は装備のお話です。
最近、私がPSO2を始めてから今までの装備(ユニット)について、どのような変遷を辿ってきたのかなぁーって、自分で思い返してみて、懐かしい気持ちになってなんだか面白かったので、今度の記事は、これまでの自分のユニットの変遷について、書きたいと思いますw
「あの時はこんなユニット使ってたなぁーww」
っていう感じのことですw
お付き合いいただけたら、嬉しいです(*´ω`*)



◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)



皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ

4 件のコメント:

  1. 誤字めっけたw
    和風の服を切るになってるよーw
    切っちゃダメー!(。>д<)ちゃんと着て!!www

    返信削除
    返信
    1. 見つかっちゃったかーww
      さっき読み返していて、「あww」って思っていたんだけど、出かけていたから直せなかったぁーww
      ご指摘ありがとう(*´ω`*)直すーw

      削除
  2. ワンダラーおじさん(ブレイズ)2014年9月14日 23:02

    ワンダラー出てからはずっとワンダラーだなぁ。カテドラルも着たことはあるけど、私の中ではワンダラーが今のお気に入りですね。男物の衣装で気に入ったものがないっていうのもあるけどね。

    返信削除
    返信
    1. 女性ものに比べて男性ものって、着やすいようなデザインのものが少ないですよねwフレンドパートナーも、ワンダラーだねーっ!

      削除