2014/09/23

息抜きに。


 魔法、それは永遠のロマン。



いざ、尋常に・・・!

こんにちわ!久しぶりの投稿になってしまいました、ルイナです。

最近私は、テクニックをやっていますw
もちろんメインはカタナなのですが、カタナだけではやっぱりどうしても飽きてしまいますし、db(デュアルブレード)なんかもやってはいるのですが、うーん。。。

なにか気分転換に全然違うことやろっかなぁーと思っていて、殴りTeをしてみたりと、色々と模索を繰り返し、
「あ、テクニックしよう」
っていう感じで、なんでかテクニックをすることに(謎

フレンドのお鈴さんから、テク職を真面目に(?)やり始める記念の品を格安で売って(もうほとんどただw)もらいました(*´ω`*)


「神杖アマテラス」
かっこいい。。。!!!(๑´ڡ`๑)
潜在能力も光属性のテクニックを強化する能力なので、光テクニックはこのロッドで決まりです♪

後は炎のテクニックと、余裕があれば闇もやってみようかなーって思っていますヽ(*´∀`)ノ

「キュイプロウ」
かわいいですねっ♪
炎テクニック用のロッドとしてはとても良いと思います(๑´ڡ`๑)
しかし、ルイナ氏は売りました☆

メ、メセタがほしくて。。。。w
と、いうわけで、もう一つ、炎用のロッドを準備中ですw
あ、ちなみに「ベルトロダン」ではありませんw
能力はあまり気にせず、テク職を辞めずに続けるためのモチベーションとなる、見た目の良いロッドを作成中ですww
あまりにかけ離れた潜在能力では困ってしまいますが、それなりの?能力のもので用意するつもりです♪

・・・ヒントは一番上のSSに(ぇ


◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)


皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ

4 件のコメント:

  1. 同じかも・・・。炎テクカスタマイズ全レシピできますよー。レベルは36でよかったらお待ちしてます。

    返信削除
    返信
    1. おぉー!炎カスタマイズ、是非お願いしに行きますー( ´ ▽ ` )ノ
      ちょうどフォイエのカスタムをしようかなーって思っていたのですよー!w

      削除
  2. いやー渡したアマテラス2Sで弱かったのに見違えるほどにたくましく・・・w
    私も当時能力追加に目覚めていればきっと今でも使えるアマテラだったろうに・・・wごめんよアマテラww
    新しい主に貢献するのじゃー!w(え

    返信削除
    返信
    1. もうね、貢献しまくりw
      ダーカーなんてこのアマテラスで余裕ーって感じw見た目も能力も素敵〜♪

      削除