2014/09/11

和・ライブ!


 返り咲き、それは果たして。

 

アイドルクーナ、遂に本気のご様子。。。!おはようございます、ルイナです(๑╹ڡ╹๑)



昨日はEP3実装後の、初めてのアップデート♪
新クーナライブとハルコタン緊急が、メインでした(*´ω`*)

私も20時のクーナライブに間に合い、一緒に楽しんできましたーっヽ(*´∀`)ノ


「終わりなき物語」
 アップテンポな和風ロック?な感じの曲!今までのライブと一風変わった感じで、とても新鮮!歌も私はすごく良かったと思います(๑´ڡ`๑)

そして、ライブ終了後には(フライングしていた方が多数ww)、お待ちかねの「アンコール」。
皆さんすごい盛り上がりw

アンコールの声に応えて、クーナ再登場!
さすがアイドル。。。!!w


「明るく!激しく!鮮烈に!!」
戻ってきたクーナが披露したのは、おなじみ「Our Fighting」の和風バージョン!
これもなかなかありなんじゃないかなぁー!って思いました(*´ω`*)
二曲とも素敵だと思います(*´ڡ`●)


「アイドル・クーナ」
完全復活なるか。。。!乞うご期待!!w






クーナ「首を洗って待ってなさいよ、イオ・・・!」


◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)



皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ

4 件のコメント:

  1. イオに勝てるわけがなかった・・・!(ぇ

    返信削除
    返信
    1. リサに勝ててもイオちゃんには勝てない。(確信
      だってイオちゃんオラクルNo.1だもんね!(事実

      削除
  2. 今回はアイドルも本気出してきたねー!
    衣装も豪華!!ミラセリアとかショボかった印象がw


    でも私個人としてはやっぱイオの方が・・・www

    返信削除
    返信
    1. うんうんw今回は、演出とかも結構凝ってて、これはアイドル本気モード。。。!って思ったよーw
      でもイオちゃんには勝てない、これ仕方ない(´・ω・`)

      削除