2014/07/31

VSナイトギア!


 新エネミー、それは心躍。



こんばんは、ナイトギアソールのPP+4に納得のいかないルイナですw





ぬぬぬぅーーーヽ(`Д´)ノ
でもこの話をしていると今日も寝不足になってしまうので、詳しくはまた後日!w

今日は新エネミー「ナイトギア」が期間限定クエストで実装されましたね♪
私の個人的な感想としては、この前のマザーシップのクエストよりも、こちらのほうが楽しいと思いました(๑´ڡ`๑)

そんな期間限定クエスト。
今日は強力な助っ人を迎えて、ナイトギアとの戦いに挑んでまいりましたっ( ー`дー´)キリッ


巨大なナイトギアに勇敢に挑む私の大切なシモベ仲間です!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪




正面から真っ向勝負!ガンバレーガンバレー!
六芒均衡のヒューイさんも右下の方で逃げてないでガンバレー(ぇ

あんなに大きな剣をいとも簡単に部位破壊!
フォトンって偉大だなぁ。。。(遠い目



さてさて、強敵ナイトギアとの戦闘も終わったところで、本日の助っ人さんをご紹介♪




おっと。。。。
貼るSSを間違えてしまいました。
これは違うんです、うん、そう。違うんです。

本物はこっちです。


実に和やかな雰囲気ですね(๑´ڡ`๑)
チームワークって素敵っ(*´艸`*)
お互い協力して強敵を倒した後の清々しい感じが表情から伝わってきますね!

・・・伝わってきますね?(迫

ところで、一体この方、誰だったんでしょうか?
踏んであげたら、素性を明かさず満足そうに帰って行ってしまったのです。(ぇ
謎は深まるばかり。。。

気になる真相は、この夏実装予定のEP3に乞う、ご期待!()



6 件のコメント:

  1. あれ、女神様じゃなくて女王様うわなにをすr
    …チームワークスゴイダイジ。

    返信削除
    返信
    1. 「チームワークス、ゴイダイジ。」って読んでしまった私はちょっと危ないかもしれn。。。(熱中症

      削除
  2. え、そんな誰だか分からない人踏んでたのえなにそれこわいww

    返信削除
    返信
    1. なんかね、ナイトギアソールの仕様に納得できなくて、むむぅー。。。って思っている時に、ちょうどいいところに踏みやすそうなロボットが転がってたの!(ぇ

      削除
  3. ヒューイも逃げ出すナイトギアに正面から戦いを挑むなんて!
    何者なんでしょうねー。
    昨日何をしていたかって?オボエテイナイナー。

    返信削除
    返信
    1. 最近暑くてぼーっとしちゃうもんね><
      ナイトギア実装日にロボットコス着て「これかっこいいww」「ナイトギア倒したらご褒美に踏んでください!!」って言ってたことだって、忘れちゃっても仕方ないよ!><(暴

      削除