2014/07/12

果たし合い


 決闘、それは運命。














私、仲良しのフレさんと壮絶な喧嘩をしました。




アークスとしての生き様の方向性()について熱く議論を交わしている時に、
「埒があかない!表へ出ろっ!!」
「望むところだ!!」
となって・・・・。


ご覧のとおり。


















風が、止んだ。


















Lul○rith氏「絶対に譲らない・・・!」
ルイナ「いくらル○さんだからといって、譲れないものは私にもある・・・!」


















ルイナ「この死闘を制して、必ず守ってみせる・・・・!」


















Lul○rith氏「たとえ刺し違えたとしても渡さん!!」


















ルイナ「あの子は・・・・」
Lul○rith氏「彼女は・・・・」





ルイナ・Lul○rith氏「イオちゃんは、私のモノだぁああああっ!!!!」




イオ「ザコにようはないんだけど(笑)」



※次はもっとまともな記事書こう。。。(決意

6 件のコメント:

  1. 更新したと聞いて見に来たら、なんだこれは・・・!

    イオは可愛い(確信

    返信削除
    返信
    1. www
      こんなこともあったなぁー(ぇ

      イオちゃん可愛い(真顔

      削除
  2. タイトル見て、何があったのか本気で心配したのは言うまでも(ry

    二人のイオ好きは知ってましたけど(-_-;)
    でもSS が良く撮れてて凄いですね~♪
    ホントに果たし合いしてるみたい!

    返信削除
  3. ご心配をおかけしました(ぇ
    ありがとぉー(*´艸`*)なんだか上手にとれたから、是非見てもらいたくってww

    そしてやっぱりイオちゃん可愛い(確信

    返信削除
  4. なるほど、喧嘩詐欺と・・・w

    返信削除
    返信
    1. ハッハッハー。引っかかったでしょーwww
      PAを撃ち合う壮絶な喧嘩でしたぁーw

      あと、イオちゃん可愛いよ(迫真

      削除