2014/07/24

ルイナ氏、ライブ後に【絶望】するも、ちゃんと歯医者へ。


 イベント、それは有意義。



こんばんわ。今日はメンテ明けを存分に楽しめました、ルイナです(๑´ڡ`๑)
 



まずは20時の「ライブ!」
初音ミク&巡音ルカによるコラボライブに行ってきました♪

















((o(´∀`)o))ワクワク

















初めてだったということもあって、結構聞き入ってしまいましたw
みんなで会場最前列まで押し寄せて、ライトを振って、まさにライブっていう感じでしたねー!(*´艸`*)
ミクちゃんの顔が若干怖かったのを差し引いても、なかなかに楽しめるライブだったと思います。(ぇ



 













さてさて、コラボライブが終わって、心なしかのブーストを受けたら、防衛戦へゴーッ!

フレンドのクーナさんとクライドさんも一緒に防衛戦に行ってきました(*´ェ`*)
レアドロップ率+150%ということもあって、
「フルブーストするしかない・・・・・!」
という流れで全員でフルブースト!wもう何が何でもクリアしないと。。。。w

頑張った甲斐あって、見事に二周ともクリア!!( ̄ー ̄)bグッ!
そのあとレアドロップの拾い忘れを回収してさぁ帰ろう!という時に。。。


















クライドさん「おぉーw銃座残ってたわー。試し打ちー」
クーナさん「・・・へっ!?」

六芒均衡の零が欠番になった痛ましいこの事故こそ、後の【残置銃座事件】のことである。



クーナさんの代わりにと体調の優れない中ルーサー討伐に協力してくれたマトイさんと、何食わぬ顔でドゥドゥに勝利し余韻に浸っていたクライドさんと、何も見なかったことにした私の元にルルリスさんも合流して、4人で【歯医者】【敗者】へ。

勝利演出の決めポーズと称号を各々設定して、いざルーサー討伐へっ!

ルルリスさんが、
「無意味だ無駄だ愚かしい、滅びろ消えろ宇宙のゴミがぁ!」
と、幾度と無く叫びながらも、無事に討伐完了。

そしてみんなでキメッ( ー`дー´)



それぞれ称号は違いましたーw
みんなどういう理由でこの称号にしたのかな??w


さて、次回は「攻撃特化型6スロット装備の作成について」の記事を書こうかなと予定しています♪
予定は未定(ぇ
でもなるべく予定通りに記事を書きたいなぁーって思っていますw




2 件のコメント:

  1. チラッ(・_|
    ヘビサン ソノトキ シゴトシテタ…
    (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. oh...
      大変><まだまだ暑い日が続くから、体調には気をつけないとね!w

      削除