2014/07/19

マトイと。


 脱走、それはスリリング。
 



こんにちわ!(*´艸`*)ルイナです。
昨夜、マトイちゃんが、
「花火、してみたいなぁ・・・」
と、遠い目をして呟いていたので、フィリアさんの目を盗んで、海に連れ立って行ってきちゃいました(ぇ





だ、だってほら、フィリアさん、お暇な時には会いに行ってあげてっていってたし。。。(震え


体調も万全ではないマトイちゃんを、管理者の目を盗んで夜の海に連れ出して遊ぶ、この背徳感がたまらない・・・・!(ぇ


花火、綺麗だね~♪

このマトイちゃん、実は私のフレさんで、メインは「クーナさん」。NPCのキャラクターを作るのがとっても上手なのです(๑´ڡ`๑)
海岸に行った時は雨が降っていたのですが、エリア2に移動したら晴れて、そして夜になったので、花火をしてきましたぁー!

この後、マトイちゃんが私のマイルームで、「放火なぅ!」と言いながら男性モーションの「花火」で暴れまわったことは、内緒にしておきますね?(ニッコリ


そのあとは、沢山のフレさんが私のマイルームに遊びに来てくれて、とても楽しかったです(๑´ڡ`๑)
下の写真のような感じで、ワイワイと遊んできましたー!


一番左はこの後「放火なぅ」と言って乱心する予定の一緒に海に花火をしにいった「マトイ」さん。メインは「クーナ」さん。このブログのScreenshotのところに、クーナさんのPA画像を載せました♪
是非ご覧ください!


左から二番目は、まっちょな「クライド」さん。通称:クラさん
解説:話しがとてもユーモアで面白い!そしてその見た目通り、HPがとても高い(ぇ
あと、昨日みんなで、マイルームグッズのトコトコラッピーレース(本当の名前忘れた。。。w)をやってきたのですが、クラさんがとっても速いwなかなか勝てないw

真ん中に写っている後ろ姿は私です。

一番右のキャストの方は「鞘松狼真」さん。通称:へびこさん(ぇ
確かに (ぇ ですねw名前の中にまったく「へび感」ありませんからね(真顔
実はへびこさんは沢山のキャラをお持ちで、そのメインキャラ?が「蛇義娘」さんということから、「へびこさん」と、呼ばれるようになったのですw


そして一番奥でキメッってしているのは。。。。




裸にエクエスのルルリスさん楽しいフォトンの気配を感じ取り、俺、参上!!
一同「・・・・・・。」




さ、さて、気を取り直して。。。次の記事では「こだわり5スロ装備」について、記事を書きたいと思います(๑´ڡ`๑)
皆さんのお暇な時間に、またお付き合いいただけたら嬉しいです(*´ェ`*)

8 件のコメント:

  1. 楽しいフォトンの気配を感じ取り、俺、参上!!(キリッ
    美しい肉体美を見よ!(ドヤァ

    返信削除
    返信
    1. www
      みんなの冷ややかな視線を間近に感じながらも、揺るぐことのない決めポーズ。
      圧巻だねー!!ww

      削除
  2. なんかストーリーできてるぅ…笑
    ルイねーありがと(笑 あと放火の件はルイねーも共はn(ry
    全体スクショいつの間に…w

    返信削除
  3. コメントありがとぉー!( ´ ▽ ` )ノ
    私はクーナさんの乱心みたいなことしないから。。。(震え声
    このSSすごいでしょーw会話しながらナイスタイミング!って感じでw

    返信削除
  4. ルイナさんと愉快な仲間たちって感じねw

    返信削除
    返信
    1. www
      みなさん愉快だからねぇー(*´艸`*)

      削除
  5. 自キャラ載せていただけて嬉しい♪
    作りたての新キャラですゆえ、丁度皆様に見せたかったところ!>ヮ<

    …蛇要素どころか狼要素も無いですけどね!
    でもかっこええやんっ!!←

    いやぁ…あの時、
    るるりすしはめっちゃカオスでうわなにをすr

    返信削除
    返信
    1. へびさん、コメントありがとう(*´ェ`*)
      鞘松狼真さんは、4番目のキャラクターだよね??沢山・・・!
      あの時のるるりすしは、何かきっと思いつめていたんだよ。うん。。。(ぇ

      削除