2014/07/08

マイルームを改装して


 お部屋、それは憩い。














さっき(10分前くらい)にヤケドをしました、ルイナです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








最近、暑くて食欲がでなかったので、サラダ系?な食事ばかりだったのですが、
「やっぱりお肉食べなきゃ元気でないよねっ!?(ウンウン」
と思って、冷しゃぶを作っていたら、熱湯のなかに指を入れてしまって。。。w
久々のヤケド、痛い。。。(T_T)
 
あ、冷しゃぶはスタッフが美味しく頂きます、ハイ。

 
えーと、気を取り直してw
今日は、私のマイルームを紹介したいと思います(๑´ڡ`๑)
最近マイルームを改装したので、なんだか嬉しいのですw



※上のSSが改装後のマイルーム!!
ちなみに、改装前のマイルームはこんな感じです。↓↓














このマイルームも結構気に入っていたんだけれど、半年くらいこのマイルームを使っていたので、さすがに模様替えしよう!と思い、上のSSのようなマイルームに。
どちらも私の好きなカフェ風です(*´艸`*)


さて、新しいマイルームですが、もちろん設備も充実?しています。以前の反省点?を踏まえて、ここで生活していくのに必要な設備も整えました♪


まずはこちらっ!














そう、ご覧のとおり「お風呂」です。
お風呂、重要ですよね?
これは「エレガントバスタブ」というルームグッズです。
バスに鮮やかな花びらが浮いていてまさにエレガント・・・・!(๑´ڡ`๑)
これがあれば急な宿泊にも安心ですね♪


お次はこれ!!














うん、これ必須(確信
トイレです。
冷しゃぶ作りながらトイレの紹介をするルイナ氏はどうなんだ・・・・っていうツッコミは無しの方向で。。。。

仲良しのフレンドさんや緊急で出会った気の合う方とマイルームでお話していたり、クエストに疲れて一人のんびりマイルームでだらぁ~っとしている時、どうしても長居してしまいますよね!w
そんな時に欠かせないのが「お手洗い」。
これは「宇宙の泉」というルームグッズです。

これがあれば長居しても大丈夫!!
さて、冷しゃぶ前にお手洗いを済ませておこうかなぁー・・・














ぎゃあああああああっ!!!



ルイナ「」

無駄にキラキラ輝いて、トイレから右側だけみると、夏の海でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてるような絵になっていますが、これ冗談じゃない。
こんなこと、リアルで起きたらホントに「ぎゃあああああああっ!!!」ですよねw

さぁ、再び気を取り直して、今度はかわいいグッズを見に行こーっ!

お次は私イチオシのルームグッズをご紹介!!
こちらっ!














ラッピーかわいいっ(*´艸`*)
私、ラッピー好きなんです♪
ラッピーのぬいぐるみとかあったら、欲しいなぁー(*´ω`*)
これは「ラッピープラトゥ」というルームグッズです。
かわいい絵が描かれたラッピーのお皿(観賞用)ですね!


そしてかわいいついでに(?)もうひとつルームグッズをご紹介!














「もうひとつルームグッズを・・・」って書いたけど、ふたつだった・・・・!w

おっきぃうさぎのぬいぐるみ!!
これは「ファンシーラビット」(右)と「ファンシーラビットB」(左)というルームグッズです。
実はこれ、両方とも、フレンドさんが私のマイルームに置いていってくれたプレゼントなのです!嬉しいーっ(*´∀`*)
ルルさん、ヘビさん、ありがとねーっ(๑´ڡ`๑)
とってもかわいかったので、向い合せで設置しましたぁー!


と、私のマイルームはこんな感じですw
いかがでしたでしょうか??

「あのグッズも良い感じだよ!」
みたいなオススメグッズがあれば、是非コメント欄などで教えていただけると嬉しいです♪

さて、そろそろお肉が冷えた頃だと思うので、冷しゃぶ食べてきまーす(´~`)モグモグ
今度は装備の能力追加について、何か書けたらいいなぁーって思っています(*´艸`*)

8 件のコメント:

  1. ヤケド大丈夫ですか・・・?

    ルイナさんの新しいマイルーム、私も好きですよ!
    ラッピープラトゥ欲しいのですが、高いですよね・・・
    ファンシーラビットは可愛い(確信

    返信削除
    返信
    1. うん。。><ご心配ありがと!冷やしたらだいぶ良くなったよー!
      ラッピープラトゥは高い!!wファンシーラビットは和むよねぇ(*´艸`*)

      削除
  2. 通りすがりのへびこし2014年7月9日 20:13

    更新されてるかな~って思って来てみたら火傷Σ
    お大事にですよ(>_<)

    前のルームも良かったですが、今回のも素敵ですよね>ヮ<

    つい置いてしまったウサギちゃんが…
    紹介していただけているなんて!?
    気に入って下さって良かったです♪

    返信削除
  3. そうそうw文字通り熱湯消毒してしまって。。。w
    つい置いてくれたウサギちゃん、かわいいからそのまま居てもらってるよー!w
    ありがとぉー(๑´ڡ`๑)

    返信削除
  4. ここがルイナさんのブログですか。いいルームグッズあったらおいてみよう。

    返信削除
    返信
    1. ブレイズさん、コメントありがとーっ!(*´∀`*)
      ルームグッズ置いてくれるなんて嬉しいです♪あ、もしかしたら「ある方」が大量に置いていったソニック人形でルームグッズのコストがMAXになっちゃってるかもしれないから、ちょっと整理しておきますーww

      削除
  5. ルイねー 冷しゃぶ 分けて~(笑
    私もスタッフになったら食べれるのかな←

    返信削除
    返信
    1. クーナさん、コメントありがとぉー(๑´ڡ`๑)
      そうそう、クーナさんもスタッフになったらいつでも(ry
      ちなみに本日スタッフは、チキンのトマト煮をたべましたぁー(´~`)モグモグ

      削除