2014/07/17

アプデを満喫して♪

 アップデート、それは嬉し楽し。

 

 
みなさんこんばんわ!防衛戦【絶望】のSSを見事に撮り忘れました、ルイナです。
 

 

難易度が高くて、それどころじゃなかったんだもの。。。。w
ダーカー恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll) 
でも白熱してて楽しかったです(*´∀`*)

さて、SSを撮り忘れたことに10秒ぐらい落胆した私ですが、その後、今回のアップデートで実装された新コスチュームを試着して、楽しんできましたっ!w
うん、防衛戦のはいつでも撮れるから・・・・(震え

中でも特にお気に入りの2つをご紹介♪

 
















巡音ルカのコスチューム!
これは実装前からずっと欲しくて、真っ先に買っちゃいましたww
ちょっと左側からの露出が大きくて恥ずかしいですが、それ以外は満足です(๑´ڡ`๑)


















鏡音リンのコスチューム!
これもとっても可愛かったので購入♪
個人的には、TMGを装備したら似合いそうだなぁーなんて思っていますw
TMGをする時は、だいたいいつも「進撃の巨人コス」なのですが、これもよさそうかも!?
今度これにガルド・ミラでクエストにいってみよぉー!(*´艸`*)


さて、次の記事では「近接武器の強化予定」について少し書こうかなって思っています(๑´ڡ`๑)



2 件のコメント:

  1. きゃールイナさんのアップ画像かーわーいーいー←
    …ルカコスが欲しいです(真顔)

    明日は休みだからちゃんとイン出来るかも!

    返信削除
    返信
    1. ありがとーwwカワイイは造れる(確信
      ルカコスはいい感じだよ!(๑´ڡ`๑)私はお気に入りですっ♪
      お休みナイス!!だねーwゆっくり満喫してねー!

      削除