2014/07/07

ルイナ氏、ブログを始める。

 
 一期一会、それはPSO2。




みなさんこんばんわ!Ship01で活動中のルイナです。

本日、2014/07/07より
「PSO2 log - ルイナの軌跡 -」
を公開します(๑´ڡ`๑)

このブログでは、ルイナのPSO2での日常や、みなさんと一緒に楽しく過ごしていく日々
そしてたま~に装備強化の記事なんかを載せていけたらなーって思います(*´ω`*)




実はこのブログ、少し前から
「プレイ時間も結構長くなったし、そうだっ!ルイナ氏、ブログ始めよう・・・!」
と密かに(?)計画中だったのです!w
念願叶って、七夕の今日、ブログを開設することが出来ましたーっ(´~`)

今後、このブログがみなさんの暇つぶしに、またみなさんの束の間の楽しみになっていけたら幸いです。

と、いうわけで・・・・
ブログの開設祝に、かんぱーいっ!!





4 件のコメント:

  1. 初ブログおめでとうございます!
    予定していたとおり、無事に七夕の日に開始することができましたねー。
    これから楽しんでブログをやっていきましょうね!

    返信削除
    返信
    1. ルルさん初コメントありがとーっ(*´艸`*)
      これからもPSO2はもちろん、ブログの方も楽しんでいこーね♪

      削除
  2. 通りすがりのへびこし2014年7月9日 20:08

    ルイナさん、ブログ開始おめでとうですよ~♪
    ちょこちょこ見に来ようと思ってますので!
    あ、私はただの通りすがりです(V)・∀・(V)

    返信削除
    返信
    1. へびこさんコメントありがとー!(*´艸`*)
      一応ブログを折りたたんだりして、軽くしてみたから、これでスマホでも読めるかなぁー??

      削除