2014/10/15

2ndキャラ!


 二人目、それはもう一人の私?

お、お初にお目にかかります。。。「Luina」です。。

ついに作成した2ndキャラ!
レベルも全部1からのスタートで、エリアもコフィのクライアントオーダーで解放していく感じが、とても懐かしく感じます(*´ڡ`●)
すごく新鮮で、いつもとは違った楽しみがあるなぁー!と感じています。


この「Luina」ですが、作成の際には色々と悩みましたw


まず男女どっちのキャラにしようかな?とか、キャラクリエイトをどうしようかな?とか、名前は何にしようかな?。。。etc

でも結局、見た目は1stキャラの「ルイナ」をベースに、名前を英字にしただけに落ち着きましたw

「ルイナ」に慣れすぎてしまったせいなのか、他の見た目や名前では、すごく違和感があったのですww

キャラクリエイトについては、「ルイナ」の髪色と目の色を変えただけですw
髪を桜色?(すこーしピンクにしてあります)にし、目の色を赤っぽく!

これだけでも随分と印象が変わるなーなんて思っています!
キャラクリエイト中の「Luina」はこちら♪



「ロングツインテール」と「ナチュラルメイクB」だけは譲れない.....!!と思って、高かったのですが、購入しましたーw

「Luina」作成費のために、報酬期間で作った6スロットの「フブキキザン」は、お里にだすことに。


ありがとうフブキキザン。(ぇ


買ってくれた方、本当にありがとうございます!wおかげ様で、2ndキャラの「Luina」は無事誕生することができましたww

さて、この「Luina」ですが、どのように育てようかと悩みましたw


せっかくの2ndキャラなので、1stの「ルイナ」とは差別化をしたいなと思ったのですが、「ルイナ」で全クラスを育てているので。。。w

そこで、ルイナとLuinaは「武器で差別化」しよう!と考えました(๑╹ڡ╹๑)

「ルイナ」では、実は「ソード」や「パルチザン」をまともにやったことがないのですw
ですので「Luina」は「ソード中心に」育成しようということに!
小柄な「Luina」が大きな剣で、大型ダーカーを正面から斬るっ!!というロマンに憧れます(真顔


クラスは「Hu/Br」。
サブクラスはFiとBrで迷いましたが、ソードではチャージPAに優秀なものがあるので、Brのスキルを活かせるかなーと!あと、Fiのスタンスを切り替えるのがめんどうくs(ry

最近ようやくHuのレベルが50になって、色々なクエストに行けるようになってきました♪
武器は「エリュシオーヌ」がカッコ良いので、欲しいっ!!
と思うのですが、ルイナ氏、☆12は未実装なのでした☆
現在、悩んだ末に「とある一つの大剣」に候補を絞ったのですが、まだ装備要求値を満たしていないので、装備ができないんですw
装備ができるようになったときに、ちゃんとご紹介したいと思いますっ!(*´ω`*)

今後、アルティメットクエストや、トリックオアトリート3!、「禍津」など、新しいクエストの実装が沢山予定されています!
10/21(火)には、PSO2放送局で「トリックオアトリート3!」のプレイ動画や、アルティメットクエストの情報も発表されるみたいですねっ( ´ ▽ ` )ノ
それまでには、サブクラスのBrもちゃんと育てなきゃーっw

ではでは、「とある一つの大剣」を早くご紹介できるように、「Luina」の育成、頑張ってきまーすw



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)
PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)

皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)    ルイナ


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

2 件のコメント:

  1. おぉwこのSSだと結構色が違うことがわかりますねーw

    なんか初〇ミクの桜ver.みたいに見える・・・w

    返信削除
    返信
    1. 結構違うでしょーw
      影設定「2」で逆光にならないように撮影しているから、結構明るくて、色の違いがわかるのかもっ!

      削除