2014/10/06

部屋には良い家電を!


 秋、それは食欲の。

こんばんわ!ルイナです(๑´ڡ`๑)
最近グッと気温が低くなって、本格的に秋の到来という感じがしますね!

さて、今日はお気に入りのルームグッズをご紹介します。
ズバリこれっ!w


「レトロトースター」

皆さんご存知かもしれませんが、この「レトロトースター」、二枚の食パンが、ちゃんと上下に動く本格的なトースターなのです♪まさに必需家電っ!w
こういう些細な配慮は嬉しいです(*´ω`*)

食パンが徐々にトースターの中に入っていき....




完全に食パンがトースターの中に入って、焼いておりますw



......。




ポンっ!
と焼き上がりました♪

今回は「レトロトースター」を取り上げてみましたが、このように、楽しいルームグッズでマイルームを埋めたいものですね!

緊急クエストの後にまったりしたり、フレンドさんたちとおしゃべりしたり、ご飯の時に放置をしたり(ぇ する時に利用するマイルーム。
思っているより滞在時間が長かったりするのかもしれません。
そんなマイルームに素敵なグッズがたくさんあると、なんだか嬉しい気もします(*´ェ`*)

以前の記事」で、色々とマイルームグッズを紹介してきましたが、この「レトロトースター」も私のお気に入りの一つです♪

もしご存知でない方や、知ってはいたけど使ったことはないなぁーなんていう方がいれば、是非一度試してみて下さいねっ(ノ´∀`*)

また、「こんなグッズもあるよー!」なんていうこともあれば、コメントやゲームの中などで教えていただけると嬉しいです(*´ڡ`●)


さて、次回は「打・射・法兼用の汎用ユニットについての考察」に関する記事を書こうと思っています!
またお付き合いいただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)

皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ

2 件のコメント:

  1. PSO2ってこだわるところはこだわりますよねぇw
    そのくせ案外どうでもいいとこは適当だったりw

    アークマテイル・・・電気工事取得者としてはもっと形を考慮して欲しかったorz
    ま、そんなんこだわっても仕方ないとは思いますがw

    返信削除
    返信
    1. PSO2はこういうことろに良いこだわりがあると思うんだよね!
      あのテール、コンセントだよねーww
      お鈴さん今度、「アークマテイル(キリッ」っていう感じで、「本気アークマテイル」のSAを作っ(ry

      削除