2014/10/03

久々のパラレル!


 龍声、それは萌声。
皆さんこんばんわ!ルイナです。
久々にパラレルエリアに行ってまいりましたーっ(๑´ڡ`๑)



昨日、フレンドの黒髪メイドさん(通称:お鈴さん)と、デイリークエストで海底エリアに行った時のことです。
ヴィドギロス、なかなかでないぃいいー。。。。むむ。。。w
とか言いながらも、順調にオーダーを消化し、クラゲビオル・メデューナを倒し、さーて!報告に行ってもう一つデイリーを。。。

Σ( ̄□ ̄;)!!

な、なんとぉーw
テッテレーン♪
???のサークルが出現!!
久々のパラレルエリアですヽ(=´▽`=)ノ

wkwkしながらダイブした先は、「温泉」でした♪
ここは何度か来たことがあるのですが、とても綺麗でお気に入りです!なかなか来ることができないので、来る度に撮影をしている気がしますw

エネミーは、ディグナッツが沢山出てくる中に、ノワル・ドラールが登場!
特に撮影とかはせずに瞬(ry


私、ノワル・ドラールの
「全力で参るっ☆」
が好きなのですwあれ、とってもかわいいww

新エリアやアルティメット(仮)が実装されるまで、なんだかまったりな私ですが、こういうサプライズは嬉しいですっ(*´ω`*)
今度は、未だに一度も行ったことのない「入り江」のパラレルワールドに行ってみたいなぁーって思っています!(*´ェ`*)

次回は、完成したお気に入りの炎用ロッドや法撃クラス用装備をご紹介する予定です♪


◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)

皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ


2 件のコメント:

  1. まさか温泉とは予想外でしたねーw
    これからはバスタオルを常備するべきと判断・・・w

    返信削除
    返信
    1. だよねーwバスタオルって普段持ってないから。。。wパラレル撮影用に常備しなきゃっ!w

      削除