2014/10/14

スポーティに。

髪型、それはイメージ。


こんばんわ!最近2ndキャラを作成して、目下レベリング中のルイナです。
2ndキャラの育成に力を注ぐあまり、ブログの更新の期間が空いてしまいました。。。w
それなりに?育ってきたので、またちゃんと更新をしたいと思いますw

今までずーっと「ルイナ」のみでのプレイだったのですが、うん、なんか暇だなぁ。。wと思って、遂に2ndキャラを作成することに!w
2ndキャラについての記事は、また今度書きたいと思います♪



今回は、1stキャラで最近お気に入りの髪型についてです。
上のSSで既にお分かりかと思いますが、今回ご紹介する髪型はこちらっ!




スポーティショートヘア。
名前の通り、スポーティwアークスジャージにもよく似合いますね♪
短い髪型では「ミディアムクール」がお気に入りなのですが、この「スポーティショートヘア」も、とっても好みでした。嬉しいw




短い髪型は、気分転換の他に、「コスチュームや武器に干渉しにくい」という良い点があります。ロングツインテールでは、どうしてもコスチュームや武器に干渉してしまいますもんねw
スッキリとしていてとても好みです♪


セカンドキャラの記事はまた今度ー。。。と言いましたが、ちょこっとだけご紹介w

気になる(?)全体像に、ご期待あれ!w



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)
PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)

皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)    ルイナ
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

4 件のコメント:

  1. イメージ変わりましたねぇ。この流れで私も変えてみようかな・・・。リアルだと髪短いので長いの探して見よう。でも長いのにすると、なんか違和感あるからねぇ(男だし)。

    返信削除
    返信
    1. そんなあなたに、ズバリ!「エターナルFレイヤー」!
      でも今ものすごく高いですよねw買えないーwうーん、男女共に良い感じの髪型だと思うんですけどねー。。w
      再販されないかなぁー(−_−;)

      削除
  2. んー・・・やっぱ私は短いのよりは長い髪型の方が全体的にかわいいと感じるなぁーw
    人それぞれ感受性が違うってのが些細なところで感じる・・・実におもしr

    返信削除
    返信
    1. ふむふむ!人の好みは千差万別ねーっ!ww
      ちなみに私はどっちも好みでしたー(*´艸`*)
      しばらくメインはこっち、サブはロングツインテールにしようかな??

      削除