2014/10/02

進撃の和栞


 進撃する者、それは駆逐される者!?


こんばんわ、ポイントが緩和されてやっとチームオーダーに(ちょっとだけ)やる気がでてきました、ルイナです。

上のSSは、バーチャロンコラボ期間中に、チームベレーを取得したお祝いに記念撮影をしたものです(*´ڡ`●)
チームベレーは、調査兵団のコスチュームと相性が良いなーって思います♪

私達のチーム「和栞」は、普段何もしていません(ぇ
。。。というのは言い過ぎですが、フレンドさんと遊ぶ時にTO(チームオーダー)を受注してクエストに行ったり、気分でチームルームを変えてみたりして、まったりと過ごしていますw

ですが少し前にチームポイントの緩和が来て、「よし、ツリーを育てよう!」という風に、ぼちぼちとチームの育成を始めました(*´ω`*)

チームツリー。
早くおーきくなぁーれ!(オーダーをサボりながら。)

一応、チームツリーの育成方針としては、
「攻撃力UPを集中的に強化」
ですw
最大まで上げると、攻撃力18%の恩恵がうけられるんだとか。。。!すごい!w
ただし、発生はランダムで確率発生なので、ちょっと残念です(´・ω・`)ショボーン
それでも一応攻撃力UPにポイントを注いで、レベルMAXを目指そうかなーと、今のところは考えています♪

皆さんのチームでは、チームツリーをどのように育成しているのでしょうか??
チーム「和栞」では、ボチボチコツコツ、時々サボりながらゆっくり成長を見守っていこうと思っています(๑´ڡ`๑)

Creator:Lulurith <Manager of team Waka>


◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)




皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ

2 件のコメント:

  1. おぉwチームツリーを久々に見た気がするww

    大丈夫かなうちのツリー・・・枯れてないかなwww

    返信削除
    返信
    1. 今度実装されるアルティメット(仮)みたいに朽ち果ててたりしてww
      育て始めたって言う割には、全然TOは進んでないんだよねーw

      削除