2014/10/10

浮上せし。


 新エリア、それはドキドキ。



こんばんわ、昨日はマイルームに放置をして寝落ちしてしまいました、ルイナです。
なので、昨日はほとんどプレイをしていませんw
水曜日にアップデートされた新エリア「浮上施設」。私も早速行ってきましたぁ~!(*´ڡ`●)
その時に撮影をしたSSをお届けいたしますっ♪





夕暮れの浮上施設。なんだかとってもロマンチックです(*´ω`*)
浮上施設は、グラフィック・BGM共に素敵で、「海底」エリアが実装された時以上にワクワクしているかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ


大きな船!!
昔に沈没した海賊船や幽霊船のようなものを思い浮かべてしまいます(*´艸`*)
・・・浮上施設だから、「沈没した」はおかしいですねw。。。ふ、浮上した??w

装備している武器は「ガルド・ミラ」。

ありがとう「ガルド・ミラ」。
さようなら「ガルド・ミラ」。(ぇ

報酬期間に6スロットにして、今回の下方修正でΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。。。とw


今回のアップデートでは、ガルド・ミラの潜在能力「星天弾」の下方修正とTMG(ツインマシンガン)の調整が行われました。
TMGの火力は大幅に下がっているように感じています。。。

動きとしては、SRJA(スタイリッシュロールジャストアタック)に依存しない戦い方が可能となり、PAを繋いでいくような感じで動けるようになっています。
これは私の好みなので、良かったです♪(ダイブロールじゃなくて、ステップになったらもっと嬉しいw)
ただし、火力面でうーん。。。
私が上手に使えていないのもあるのかもしれませんが、ちょっとこれはさすがに弱すぎる。。。という感じがしてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

うーむ。。。
再々調整?を期待して、作ってしまったガルド・ミラは、しばらく倉庫に眠ってもらいましょうww
売ろうかとも考えましたが、今現状ではまともな金額で売れなさそう。。。w



そして浮上施設のボス!
左が中ボスのような感じで、右がボス!
戦ってみた第一印象としては、「気持ち悪い」(ぇ
・・・特に左の「なまこ」のような見た目の方が。。。w
右のボスは、うん。。。まぁ。。。。w

さてさて、今夜は寝落ちをしないで遊びたいと思いまーすw


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)
PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)

皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)    ルイナ
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・



4 件のコメント:

  1. やっぱ深海系っていうのでしょうか。そういう生物って基本気持ち悪いって相場が決まってますよねーw
    でもちょっと左の奴の嘔吐っぽいアクションはホント勘弁していただきたいですねw

    こいつら絶対に良いアイテムとか落とさないだろぉ・・・(; ・`д・´)w

    返信削除
    返信
    1. 気持ち悪いよねぇーwwなんか生臭そうだしww
      エリアは神秘的でキレイなのに、なんでエネミーがこんなきもI(ry

      削除
  2. 投票してきましたが、ランキングすごいことに・・・。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございますー!(*´艸`*)
      そうなんですよーw今月から急にランキングが上がっていて、びっくりっ( ̄□ ̄;)!!
      見ていただいていることや、投票していただいていることが、すごく嬉しいです(*´ω`*)

      削除