2014/10/26

Trick or Treat!


 お菓子、それはおいし。

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞぉー☆
こんにちわルイナです(白目

ちょっと体調を崩していたせいもあって、ブログ更新が滞ってしまいました!><この時期は風邪をひきやすいみたいなので、みなさんも注意してアークスして下さいねっ!w



イタイ感じのノリはおいておくとして、このロビアクは私すごくお気に入りです(*´ω`*)
かぼちゃのお化けもいい感じで、さらに、中に入ってるお菓子がまたリアルwwおいしそーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

トリック・オア・トリート3!
~変わり映えのしない楽しさを君に~(ぇ


一年前に実装された「トリック・オア・トリート2!」とほとんど違いがわかりませんでしたーw
もちろんみなさんとまるグルするのは楽しいので良いのですが、なんていうのでしょう。。。もうちょっと変化があって欲しかったなぁー。。。っていう感じですw

スタート→まるグルしながらニャウを倒す→ヴァーダーソーマとかクーガーNXとかそんな感じのボスエネミー登場→倒してまるグル→・・・・・完。

っていう感じで、夜遅いと眠くなっちゃうことも多いですw


強くなくて良いので、この緊急クエスト限定の☆12武器などを実装して、「期間限定のコレクション武器!」みたいな感じで、レベリング以外の楽しみとかワクワクする感じもほしかったりw

サブキャラのレベル上げにはちょうどよい感じがするので、参加していこうかなーとは思います(๑╹ڡ╹๑)

最近、マイルームを改装いたしました(*´ڡ`●)
。。。と言っても、まだグッズなどは何も置いていない状態ですw
部屋の良いアイデアが思い浮かばなくて、まだ手付かずの状態なのですww
アイデアがあれば、是非是非下さいっ♪w


。。。ということで、あまりにアイデアが浮かばないので、適当にSSを撮影したり編集していたら良い感じのSSが出来たので、ご紹介しますw


かっこ良く仕上がって、満足ですっヽ(=´▽`=)ノ
お気に入りなので、フルサイズ(1920×1080)で掲載しています♪
是非クリックして拡大画像を見てみて下さいねっ(*´ω`*)

さて、風邪も治ってきたので、サブキャラのレベルあげしなきゃですねーっ!w

がんばっていこぉー!( >д<)、;'.・ ィクシッ


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)
PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)

皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)    ルイナ


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

2 件のコメント:

  1. 確かに変化はほとんどなかったですねw
    強いて言えば・・・にゃう?

    マイルームも何かいじりたいですねぇ・・・手始めにパパガイとクチマネを大量においたり(え
    後で使えそうなグッズをテロしておきますかwww

    返信削除
    返信
    1. 前と違うというと、にゃうちゃんをみんなでいじめるくらいな感じだよね?w
      でもにゃうちゃん倒した後は、お決まりな感じでーw
      テロ!?なんとΣ
      お鈴さんのくれるグッズはいつも良い感じでとっても嬉しいよー!(*´ڡ`●)

      削除