2014/10/21

盗撮(ぇ


 お忍び撮影、それは盗撮。

いっけえぇぇぇー!!


はい。
こんばんわ、ルイナです。

上のSSは特にこだわらず、ダークビブラスにOEしているところを撮影して、少し編集したものですw

赤いオーラは、「*乖離剣エア」のものです。やっぱりソードの迷彩では、「*乖離剣エア」が好きですっ(*´ω`*)

さて今回は、私がフレさんと何気なくお話をしている時に、「あ、フレさん撮ろう」と思って、盗撮こっそり撮影したSSを、ご紹介しますw

まずはこちら。
【暖話】

フレンドのLulurithさんと、マイルームでお話をしている時に撮ったSSです♪
タイトルの【暖話】は、もちろん「談話」に由来します。
まったりと日常のお話しなんかをしている「暖かい」雰囲気なので、このタイトルを付けました(*´ڡ`●)
まさか撮られてるなんて思うまい(ハッハッハ


お次はこちら。
【Trick or Treat ~さんまをくれないといたずらしちゃうゾ☆~】

フレンドのさやさんですヽ(=´▽`=)ノ
ハロウィン仕様のコスチュームがとっても似合っていました♪
何故かいつも咥えている「さんま」が、如実に秋を感じさせます(ぇ
このさんま、一体何日間咥えているのでしょうか?w


そしてこちら。
【2年A組 黒髪さにゃ】

まさに今からプールの授業っていう感じですね♪
PTを組んで遊んでいるときに、さやさんいないなぁーと思ってショップエリアに来てみると、何故か噴水前で準備運動を。。。Σ
さんまも一緒に泳ぐのでしょうか。。。?w







うーん!
良いですね、盗撮!(ぇ

今後も沢山のSSを撮影していきたいなーって思います(๑╹ڡ╹๑)
【企てるルイナ】

今度はどんなSSを撮影しようかなぁーっ(*´ω`*)
楽しみですっ♪


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)
PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)

皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)    ルイナ


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・


4 件のコメント:

  1. いつの間に盗撮をw
    いつも暖話が出来て楽しいですーw

    返信削除
    返信
    1. もう隙さえあればいつでもーw
      正にスナイパーのようにーっ!( ̄+ー ̄)
      私も暖話ができて楽しいよー♪

      削除
  2. いくら秋だからとはいえサンマくわえてる時期長すぎますねw
    実は毎日くわえてるサンマが違ってたりしてwだとしたらここしばらく朝昼晩サンマがおかずというわけでしょうかww

    さやは若干ネタにも使えるのでかなーりお気に入りです♪
    それはもう3rdキャラのプレイ時間をも凌ぐほどに・・・ww

    返信削除
    返信
    1. 今はさんまが美味しいもんねーw私さんまに大根おろしを乗せて、ポン酢で食べるのが好きなのww
      さやさん率高いよねwwレベリングもあるとおもうけど、ソフィアさんが拗ねそうなくらいさやさんでのインが多いなぁーって思ってww

      削除