2014/10/05

完成、「炎用ロッド」。


 フォイエ、それは火の用心。

こんばんわ♪炎テクニック用のロッドが完成したのでご紹介します(๑´ڡ`๑)
「以前の記事」でもそれとなく(あからさまに?w)示していましたが、私の炎用のロッドはそう、これです!




ヒガンシャク。

能力はいつもどおり色々と悩みましたーw
まずスロット数。報酬期間ではないので、6スロットは厳しい。。。4スロットか5スロットのどちらかかなぁーと悩みますw

うーむ。。。
いつも私って、だいたい

「よーし、殴りTeで魔法剣士やろっ!」→「魔法剣士なんていなかった。。。」
「TMGでスタイリッシュGuしよっ!」→「やっぱり近接が好きだった。。。」

みたいに、近接以外のクラスは三日坊主で。。。w
これを考えると、Foはちゃんとやるの?と聞かれると、すごく自信がありません、ハイ。

やめてしまうことは無いかもしれないけれど、「近接に飽きた時の気分転換」という位置づけに変わりはなさそうな気がするので、5スロットで揃えるのはちょっとメセタがもったいない気がします。。(´ε`;)ウーン…

ということで、今回、法撃職用装備は全て4スロットで揃えましたw


近接ユニットは全て6スロット、近接武器は6スロットもしくは5スロットで揃えないと気がすまないのですが、法撃はとりあえずの4スロット装備で運用していきます!
ユニットもSHレベルのユニットなので、近いうちに更新が必要になってくるでしょうw
その時に法撃職もっとがんばろぉー!となっていれば5スロットで作りなおしても良いですし、ま、まあこのままでも・・・って思っていれば4スロットのままで。。。w
これで炎と光のロッドは出来ましたー♪
とりあえずはこの2つでFoを楽しもうかなーって思っています(*´ڡ`●)



◆いつもこのブログを見て下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)「PSO2サポーターズリンク」にも登録しているので、このリンクをクリックして投票していただけると嬉しいです♪投票は一日一回までできるので、宜しければ是非お願いします(๑´ڡ`๑)

皆さんに見ていただいて、投票していただけることが、ブログ更新の一番のモチベーションになっています!いつも本当にありがとうございますっ(*´艸`*)◆   ルイナ

2 件のコメント:

  1. Foいいですよーw
    私は正直Foがあればもうずっと戦える・・・ww

    返信削除
    返信
    1. ふぉ。。Foもちゃんとやるから・・・・!(震え声
      私って、アクション性があったほうが好きなんだよねーw

      削除